シルバーウィーク真っ只中ですな
9月に連休って気候的にちょうどいいし
動きやすいからありですね


まぁ・・渋滞ぱねーからイラっとしますがね。どこいっても混んでるし・・。
そんな中、今日は鎌倉にいきますよ!
めっちゃ混んでるだろうなぁヽ(´o`;


来クールから、つか10月1日からルパンの新シリーズが放送になります!!
楽しみですなー。大人が観るルパンを期待します。ええ。


正直、二時間で金曜ロードショーでやるルパンはもうお腹いっぱいや。コナンと組まされたやつなんか最悪だわ。びっくりしたもの。観る気にもならんわあんなん。


ルパンは正義の味方ではないんですよ。
カリオストロが一番とか言ってしまうやつは死ねばいいと思いますわ←


次元大介の墓標みたいなかっこよ過ぎるルパンを観たいんですよ。完璧だったからね墓標。一切文句の無い素晴らしい世界観だったわ。


{96C46CDA-6A09-48C0-98DD-F995E5207AEC:01}


観てない人は是非。
次元のいぶし銀な格好良さが光る名作ですぜ。まぁ次元以外の中の人はみんな変わってますがね。


銭形の納谷悟朗さん死去でファーストから変わらず、ずーっと魂を吹き込んでいるのは小林清志さんだけになってしまったのですな。


今の中の人素晴らしいよ。特に不二子の沢城みゆき!!増山江威子よりいいんだよ。
峰不二子という女で一発目違和感あったけど、二話から自然になって三話にはもうこの人しかになってたわ。


山ちゃんの銭形はトグサなんだがね。
一番慣れるのに時間かかったわ・・。
まー次元はやっぱり小林さん以外考えられないが・・いつかは必ず訪れるその時まで。ご自愛ください。長生きして頂かなければ。


何にしても新しいルパンに期待しています。こっから新章だな。ルパンは前の設定やら概念やらを新作に持ち込まないで観るのがいい。


連続性がありそうで無さそうなオムニバスアニメですよ。新ジャンルだわな。なんせ峰不二子と~で銭形と不二子は激しいエッチしてるからね。銭形68歳なはずだからね。


ブルージャケットルパンにジバンシィスーツにノーネクタイの次元。何もかも新しいルパンですよ。楽しみ楽しみ( ^ω^ )