はーい!久々の更新になりましたヽ(´o`;
なんか忙しいかったんや・・

いよいよ9月!!
さようなら夏!こんにちわ秋!!
もうすっかり涼しくなりまして。喜ばしい限りでありんす。

そんな中、我が家になんと・・
うさぎさんが家族に加わりましたー!

{75EE4699-DB7A-4148-A7B2-60444D0EE569:01}


名前は「まろ」です( ^ω^ )
雑種らしい。故にかなりでかくなるみたい。しかもオスなんで、多少やんちゃみたい。

でもめっちゃ大人しいんだよなー。
夜中にカリカリカリカリ動き回るから寝れんのだがねwまろも慣れるまで。俺も慣れるまで。

新しい命。大切に守らなあかん。
ほんとはネコ飼いたいんだが・・いかんせん住居が賃貸な部屋なもんで。

今は結構ペット可の物件あるんだよね。
敷金倍払えば的なやつとか。来年には新居を買おうとしてるから多少引越しが・・もったいないヽ(´o`;

まろが来たからな。かわいいがってやるんや( ^ω^ )まぁ犬猫以外の生き物を飼うのは初めてなんで・・。勉強しないと。

もう一枚載せるか(^_^)

{8ABD32D3-9DFD-4444-8816-05EAF06F612A:01}

か、かわいい♡
うさぎさんかわいい!!くぅ~♡
いっぱいナデナデしたげる←きしょい