いやー終わりましたねー!
今年も名勝負がいっぱいあった高校野球。素晴らしいね。

東海大相模おめでとう!!( ^ω^ )
強かったねー。打線が素晴らしいよ。ピッチャーの小笠原もストレートのキレが素晴らしいしね。総合力で育英を上回った感じ。

神奈川代表っていえば、桐光学院とか横浜とか強豪校が犇めくイメージ。その中を勝ち抜いて来てるだけにやはり強い。

埼玉代表の花咲徳栄との準々決勝がやはり山場だったよなー。今大会一番熱かったと思う。つか今年は関東勢強かったな。作新、徳栄、相模、一高、早稲田。こんなこともあるんだな。


まっ僕にとっては・・。もう一つ熱い勝負が繰り広げられていたんですよ。頑張る高校球児を応援する天使をーーー!!←


今年は何気に不さk(ry
あんま伝説になるような子が見当たらない・・・。しかし!そんな中、作新のアルプススタンドにいたたまたま写った子

{7032E819-BD60-4259-B7FA-929498470BC4:01}

かわいいねー。いいねー。
おっさんきめーとか言うなやそこ!いいだろうがっ!!甲子園ってのはな!必死に応援してるキラキラしたjkを観るのも楽しみ方の一つなんだよっ!(バンバン


からのー!チア3強を選出しましたよ。
もうこの3高が優勝!!←

まずは・・。第3位!ジャジャン!


{26560864-CFA6-4D94-B417-44D2B3653D60:01}


仙台育英の子!準優勝?いやいや育英は心の優勝ですよ。仙台って確か・・名古屋、仙台とあと何処かが日本三大ブ⚪︎の街だとか聞いたな←

しかし子はかわいいぞ!!ぞ!!

続いて第2位!ジャジャジャン!

{AE4F32B9-1D88-4BE0-A815-B3FF6D41A0D6:01}

九国の子!!ずっと笑顔で頑張ってたなこの子( ^ω^ )博多美人すねー。俺もこんなかわいい子に応援されたいわっ!くそ!←


そして栄えある第1位は!!
たぶんねー。チア見てるやつはみんなこの子を1位に持ってくるね。すんげーよ。歴史に残るね。

{E507EED6-4396-4965-8F6A-95EF8D364DF5:01}

広島新圧の子!!
加工したくないレベルでしたけど周りをボカしたくてな。仕方なくヽ(´o`;

いやいやいやそこらの地下ドルが平伏すほどのかわいい具合やな!優勝!!間違いないっ!!背中に翅が見えるよ。モテるだろーなー。どうしたらこんな天使に育つんや!


あー今年も楽しかったな。
つか純粋に野球を楽しんでますからね私。それからのチア見だから。変態じゃないからね!やめてよ違うから!ちょ