短い社会人の夏休み!
一週間しかないです・・。二週間くらい欲しいよね。学生は一カ月半も休みですよ!
ズルくね?←

何して過ごそうかなーって休み突入してから考えるようじゃあかんよな。どこいっても混んでるし・・暑いし・・って言い訳してどこも行かずに終わってしまう(´・_・`)

んー。
海はねー。年中釣りで行くから特に・・。海水+潮風浴びたくないヽ(´o`;めっさ疲れるやんか。あの疲労感好きやないねんなー。

山はねー。ハチが怖いヽ(´o`;
大嫌いやわ。あの『ブーン』て言う殺意に満ちた重低音・・。スズメバチの怖さを知ってますか!やべーんだからなやつら・・。存在意義がわからない生物ベスト3の1位やね。ミツバチはわかる。スズメバチはない。

プール。論外。ガシガシ肌と肌があたるとイラっとするやろ。ガキうっせーしな・・。テンション上がるのはわかるがね。おだち過ぎやろw

あと夏と言えば・・甲子園近いならなー。行くね。絶対行ってるわ。兵庫まで行くとかちょい萎えてしまう(´・_・`)

つうわけで夏を楽しむ事が出来ない34歳・・。冬はねーめっちゃ活動的なんすよ。温泉行ったり、イルミ見に行ったり、動物園やら水族館行ったりね。冬の方が動物園は楽しいよ!動物も暑くて夏は動かないやんか。

やっぱ冬だよなー。冬がいいよ。うん。
待ち遠しい・・。早くクーラー無稼働で過ごしたい。アイスやら素麺やら冷たい食事から早く抜け出したい!

っても折角の夏休みだからね。
なんかしようと思ってますよ。一番やりたいのはたこ焼き屋巡り←

全国旨いたこ焼き屋MAP作ろうかなってずっと野望を抱いてるんですよ。たぶん既に誰かやってると思いますけどw

もんじゃでもいいんだがね。
んー。1人で行くならさ。店に入って食べるにしろもんじゃソロ焼ききつくね?たこ焼きならさ。ソロ活動しやすいと思うのよ。

ちっさい野望やなぁヽ(´o`;
最初はデカ盛り料理屋巡りしよかなとか考えてたんだがね。意外と千葉県は聖地らしき店がたんまりあるイコールみんなやってるんだよね。被りに被りっぱなしやからさ。辞めたのよw

船橋にあるクレインて店のオムライス食べてさ。正直・・量はあるけど旨くな(ry
大味なんだよな。あれで萎えた。芝山にある大漁て店なんか天丼が凄い言うから食べたら3口でもう食べれない感じだった・・。苦い記憶。

ほんまにやろかな。たこ巡り!!
メラメラしてきたぞ。ふっふっふ・・。