今年も夏の甲子園がやってきましたねー
プロ野球には興味ないんですが高校野球選手権は大好きっす( ^ω^ )

今年はやはり早実が強いねー。今さっき初戦終わりましてね。強力打線が売り。でもハンカチ王子ん時ほどでもないかなー。エースが多分・・タイミング合わせられたらバカスカ打たれそうな気もする。

個人的には長野代表の上田西に頑張って欲しい!!他に強豪と言えば花巻東とか敦賀気比とかいますかね。100周年記念大会にふさわしい大会になるといいな。

東海大甲府と静岡戦みたいなね。素晴らしい試合であった( ^ω^ )高校野球はピッチャー次第だからな。乱打戦になると熱い。まして8対7で終わったからね。面白かったなー。

まーもう一つ楽しみって言えば・・
NHKのエロカメラマンによるjkの(自主規制


いやだってほんっと数多いるjkん中から一番かわいい子をパーンする事に全力を注ぐのがアルプススタンドカメラの仕事やろ!!

チアにはあんま興味ないので吹奏楽の子か一般応援団の子がいいよ。うん。キモいとか言うなやそこ・・


まーそんなこんなで一夏の思い出が生涯の思い出になるのが甲子園。全ての高校球児の皆さん!頑張れ!!


つか今日はお祭りに行きますよ( ^ω^ )
話題が変わり過ぎてあれですが・・
花火2500発!ショボいけどこじんまりしてゆっくり観れるから好きやねんな。

東京ケーキ食べんねん。絶対。
え?知らない?まじかよ東京ケーキ知らんの!

{2013995A-92FE-4C10-A13C-E5EFFDD526E9:01}

これこれ!屋台でたこ焼き機みたいなので作る食べると口ん中パッサパサになるやつがめっちゃ好きやねんな( ^ω^ )

{04ADB563-D17E-446C-853B-A82340BF1864:01}

この昭和丸出しな感じがたまらんやろ!
お祭りって言えば東京ケーキっすよ。
大阪城の前にあった屋台ですら名称を東京ケーキで売ってたからね。全国的にあるやろ?無いのは多分・・福井県くらいやな。

つう訳でお盆休み始まって社会人のみなさんも夏をやっと楽しめるでしょう。素敵な思い出作りしましょうね( ^ω^ )