はーい!みちぼんですよー
貴方の貴方だけのみちぼんですよーっと

今回はですね。ぱるるについて語るよ!
島崎遥香ね。衝動的なくっそみたいな主観に基づくみちぼんさんのぱるる論ですよ。

まぁアイドルではないんですよ彼女。俺の中でね。なんか間違えてakb受けたら受かったわ的なやつだと思ってんのね。

だからアイドル視点で見れないんでね。
これから先どうなりたいのか全くわからんし。やる気ねーなら辞めたらええやんけとすら思うんですけどね。

これ言うと信者の皆さんは、ぱるるの事を何も分かってないと言うんでしょうけどね。1ミリも分かりたくも無いので彼女を客観的に見た俺の中のぱるるのお話をしますよ。

まーなんでいきなりこんな事を書いてるのかと言うと・・たまたまネット記事で彼女のインタビュー記事を見たんですな。ほほーっていう内容なんで取り上げてみたのですよ。

よーは彼女曰く、私の事を好きなヲタは私の事を分かってるつもりなんだろうけど、そんなやつはヲタ止まり確定だから。私の彼氏はお前らの知らない部分を分かってくれる人じゃなきゃ無理。

的な事を言ってたんですけど。えっ?て感じですよ。ヲタがお前の本心を分かってたら気持ち悪いだろーがと。わからなくて当たり前やんけと。何言ってんだカスと思いましたね。

何か勘違いなさってませんかと。そらねあんなキャバ紛いの営業してたら勘違いするのも出て来て当然かもしれませんがね。まさかのアイドル本人が私は色恋営業ですよって雑誌のインタビューで言ってる訳ですよ。

裏表無いのがぱるるだとか。まっすぐな気持ちでぶつかって来るのがぱるるだとか。いやいやいやと。色恋営業するなら完全に仕事とプライベートを分けてくれなくちゃ。成り立たないやろw

向いて無いんですよね絶対。SNSと握手辞めさせた方がいいよあの子。バカが出るやろ。オンオフの切り替えが出来ないアイドルなんか問題外だわ。そこがいいんだとか言ってるやつはあんたのすぐ近くにわんさかもっと可愛い普通の子がいるぞと。言いたいですよ。

普通の人なんだよな。俺から見ると。それもなんつーか学校ではあんま目立つ様な子じゃなかったけど不思議とモテてたなーって感じのポジションにいる子。

アイドルになったらあかんタイプ。そんな自分を変えたい!とか、ジャニと付き合いたい!とかステージに立ってライトと声援を浴びたい!とか野心のカケラも感じないんですよね。

なんとなくオーデ応募したら、なんとなく合格して、なんとなくダンスやって歌ったらセンターにされて、なんとなく握手してたら塩だ塩だ言われてもてはやされて、なんとなくakbやってたら事務所が仕事入れてくるから適当にやってますわ的な。

そのなんとなく適当な感じがたまらんの?
俺には全然わからんwそれも才能なんかもしれんけどさ。可愛い子は適当にやっててもみんな許してくれるってやつかな。

んー。アイドルってそんなもんかねー。なんかまぢでやってる子に失礼な気がするわ。今の時代にマッチしてるのかね。わからんわー。

でもあの子のいいとこは・・なんとなくですけどエロいんだよな。こうなんつうの。一般人だったらママと喧嘩して家出してどうしよーも無くなって援交しそうなタイプwwわかるかなー伝わるかなー

そういう役のドラマとか映画出たらキラキラしそうな気がする。影を感じるんだよね。松井玲奈とはまた違う感じの影。玲奈の場合は根暗な陰湿系のヤンデレみたいな色で言うと暗黒的な感じ。黒の先にある黒みたいな。

島崎の場合は白黒かな。あなたの知ってる私は白。ほんとの私は黒。みたいな・・。
腹黒とは違うのよ。そんな寂しい感じの黒じゃない。その程度は柏木止まりですよ。

んー。青を混ぜた黒的な。なんだこれwよくわからんくなってきたww
役の話ね。本人がどうとかは知らんからさ。
玲奈も島崎もドラマやら映画やるならそんな感じの役やると相当嵌るんじゃねーのって思うんや。

仕事では影を背負いながらエロさを出しつつ、実の私はこんなんじゃない!誰も分かってくれない!って狭間で苦悩するとか島崎なら小説になりそうだよ。芸能人として武器に出来ると思うんだよな。


あー
つー事は・・俺は島崎に芸能人として才能があるんやなって感じとるわけやな・・
玲奈には才能を感じてるからね。最近は鉄女を売りにしてるけど・・勿体無いなーと思いますが、ある意味、ヲタっぽい根暗キャラになる布石ですかねw

言っておくがぱるるは嫌いじゃないんでね。黒ストを良く履いてくれるし←
同期の横山やら入山やらと比べたらずば抜けて可愛いと思うし。アイドルじゃなくなったらめっちゃ好きになりそうだ。アイドルとしての島崎遥香にはあんま魅力を感じ無いので。あんな泥船からはよ卒業したらええねん。

つうー事で今回はぱるるについて俺の主観オンリーで語ってみました!とさ。