文春さんのAKB48撮り今年第三弾目となるscandal!!
佐藤亜と近野の新宿歌舞伎町カラオケデート撮ったー!



(´д`)そう。←



まぁね。撮られた日付が9月20日らしい。
まえけつ事変後ですよ。脳みそがゆるゆるゆるゆーるなんでしょうね。
クリーミーに溶け出してるんでしょう。



今回の件。言いたいことは2つ!
①近野がにょんと同じ事務所ゆえに何故かにょんが巻き込まれてるのが非常に不愉快
②合コン中にぐぐたすにてヲタを舐めた投稿をかましていた



いやーほんとねぇ。いい迷惑ですよw
ちょいちょい藤江、藤江名前が出るのがもー。もー!不愉快極まりない。
同じ事務所ってだけでイコールにしてんなと。なんなんだよw


プライベートで一緒にいるの最近見たことないし。
仕事現場でも写メ一緒に撮ってるのすら見てないわ。
やめてくださいよ(´д`)(´д`)無関係とは言わんがね。
巻き込まないでくれたまえ。



そして②が酷いw
こーれはもう。最初見た時、爆笑せざるを得なかったけどw
ヲタ舐めすぎだろーwあみならしいけどさwさすがに無いわ。



寝れないんだよーってコメントしててさ。
ヲタは羊数えてあげようかとか、心配してたりするわけよ。


あんた寝れないんじゃなくて寝ずに遊んでるだけやんwwwww



いやぁw笑わせて貰いました。あれは無いねw
推してたみなさんお疲れ様でした←



まぁ今のAKBにガチで恋してる層があの2人に付いてるとは思えんし。
たいした話題にもならずに収束するだろうけど。



しかしまぁまぁスキャンダルまみれだなー。
それも文春ばっかwなんだこれw



合コンはおkという線引きがなされてるし当然処分も無いわけで。
恋愛禁止条例は両想いにのみ適用されるからそこも抵触していないみたいですよ。



そんな裁量がまちまちな条例なぞ撤廃しますって言えばそれで済むやんけw
うやむやにするからみんな文句言うんであって。開き直ってさ。撤廃!て高らかに宣言せーよw



んで誰かが言ってた。
「今夜も俺様の美技に酔いな」とか言ってたんだろうなー



wwwwwwあははww氷帝www
テニスの王子様見てないとわからんネタなんだけどおもろかったわーw




まぁ。裏で何してようがバレなきゃ何しててもいいんだけど。
せめてさ。前田撮られた直後なんだからさ。考えろと。


疲れるわ(´д`)(´д`)