今の今まで。メッセでおっさん三人熱く語っておりました(´Д` )


議題。「心」「アイドル」「意識」「敦子」


まぁまだ知らない方もいるでしょう。前田敦子さん泥酔でお姫様抱っこされてる写真が文春にすっぱ抜かれたわけですな。


俺的にはかなりワロwな話でしかない。だが昔からAKBが好きだったA君には受け入れ難い話だったようで。


元々ハロープロジェクトから始まったこの腐れ縁。大体考えてる事もわかる。10年以上一緒にいる訳で(´Д` )


まぁ三人共にもう三十路なもんで。
熱愛なんざどうでも良い。問題はケツ丸出し&酷い顔の写真&卒業したてだという事。


俺の主観だけで語ると。推しのあの写真を見せられたら確かに引くw受け入れ難いな。でもにょんがあんな事にはならんと信じてるので、この点については「だって敦子だしw」としかw



ただ。卒業したばかりと言う点については失望感が否めない。少なくともAKBのセンターだったやつの行動にしては軽率過ぎる。


やっぱ乱痴気騒ぎしたくて卒業したんだなと思われたって仕方ない。前田が先んじて卒業する事で、後に続くメンバーの為に道を作るんじゃなかったか。


卒業したら好きにやれるぜー!早く来いよー!って道なんですねわかりました。さすが前田敦子。


なんだかなー。
ドン引き。意識低いんだなぁと。アイドルなんざそんなもん。みんな同じだよってな。そう思えてしまうな。


たぶん背徳感、破滅願望が心地よかったんだろうなとは思う。おそらく心が死んでるんだろうなと。


眼が死んでたからやつは。だから嫌いなんだよね俺。わかるじゃんそういうの。伝わってくるというか。


ヤル気が無いんじゃないのよ多分。
仕事を選んでるの。そしてそれができる様になると我慢をしなくなるの。


我慢をしなくても我が通る事を知ると人はきっと心を潰す。逃げ癖が付く。
あれの眼を観てればわかる。不器用?違うね。それは周りのダメな大人が刷り込んだ虚像。


失望感に加えて虚無感すら感じるね。
そんなもんだわな。アイドルなんざ。
みんな同じよぅ。


あはは。


くだらねー。
真剣に考えるだけ無駄なんです。
Aの話を聞いてるとそう思った。


卒業ってただの呪縛からの開放でしか無いじゃない。メンバーにとっては。


その言葉が重かった。
次に繋がるなんて幻想なのだろう。
その幻を買う為に俺たちは金を落とすのだ。


敦子さん。
裏切りだなんて微塵も思いません。
ただ。お前が殺したのはたくさんの優しい気持ち。信じてた祈りです。