更新さぼっていた訳ではありませぬ。
書きそびれた系←


色々書きたい事は多々あるんですが。
何より昨日の写メ会は行ってないんでレポどころではない。


うーん。
東京ドームの話はもういいよね←
組閣の話ももう。ギンガムの話は?もういいか。じゃぁ・・


難波の小笠原まーちゃんめっさかわいーって話は?←


うむ。書きたい事が纏まらないなー。
適当に垂れ流しますね♡キャハ♡


昨日の1830m写メ会の話。
先に書いたが行って無いですので、憶測と自慰的な話になりますね。


まぁ久しぶりの写メ会。
あたくしは10月のに全力でぶち込みましたので、昨日のは我慢しました。


何でかって月頭で仕事投げれなかったし、夏に写メとか汁だくなので撮りたいと思わなかった←


案の定、自分から写メ晒してるやつたくさんいるおかげでまぁ在宅でも楽しめましたわなw


一つ言いたい事がある。
ルール違反した俺かっこいいとか思ってるやついますよね。ドヤしながら晒してるの。


おめー来月それで規制厳しくなった日には二度と現場来れねーツラにしてやんぞコラ


って話なわけですよ。
まぁ予想はしてましたけど。民度低いのは相変わらず・・。何とかなんねーかなー。ならねーわなーwザッツゆとりど真ん中世代だしなー。


守ろうや。最低限のルールは。
認知されてるから好きにやっていい訳ではない。寧ろ逆よ。


つうかメンバーも考えようぜ。
今の時代。写メ撮ったら晒されて拡散するのなんざ当たり前。


自分の事を推してる他のヲタが今撮影してるこれを観たら引くかもしれない。まして来たやつ全員写メ撮れる訳ではない中で。


そんくれー考えれんだろうが。
意識が低すぎる。それはちょっとて断って来なくなる、切れる様なヲタなんざいらねだろうよ。


まぁにょんは理解して撮影していた様なんで安心してますけどね。釣りになってない、逆に放流しちまってるメンバーがいたので言いたくなりました。


つかあれみたいね。
一枚で握手時間14secだと思ってたけど。7secなんだね。それおかしくねw


写メ当たらなきゃ天国モード入らないとか割りと辛い様な。来月のはいい方向に改善されるといいな。


無理だなあの運営じゃ(´Д` )(´Д` )


さて。私はこれから渋谷に行き。
南瓜花を観てまいります。楽しみ♡


つか藤江さんちのれいなちゃん。
もーっと押してこーぜ。もーっと!
絶対観てね!観てくれないとすねちゃうもんね位の←