久しぶりの投稿でございます。
連日暑いですな・・脳が溶けそう( ;´Д`)


本日は岩佐美咲さんの無人駅歌唱キャンペーン!ってことで。


わっさんの夢。「無人駅で無人駅を歌う」が叶った瞬間を観て来ましたー!


真夏の野外。覚悟はしていたさ。だが
ライブじゃないし大丈夫だろうとか甘かったorz


現地に到着したのは午前9時半。
まだ全然人もいなくてたいして暑くもない。


駅のホームで待っていると。
「わさみん号」がっ!!写メ載せるべきだな。一眼の中なんよ。出すのめんどくさ(ry


横断幕やらポスターやらわさみんだらけになった電車に高まる\(^o^)/


その後リハが始まってわっさん登場。
リハからすでに素晴らしい歌声。
それに薄ピンクのワンピ可愛かった♡


リハ終わってからイベント会場開きます言うので駅の正面に向かう。


何気に日陰に座ってたら横にわっさんが来た。

わ「おー!こんにちはー」
俺「おっ!お疲れ様ー」
わ「暑いねー」
俺「ねー。ヤバイ・・」


という会話をしました。なんだ天使じゃないか←

そしてそこからCD売り場の列に30分。更に立ち見席確保の為に1時間半。

炎天下の中立ち続けましたorz
やばかったーほんと倒れてもおかしないわよ!


まぁ待った甲斐もあり、三列目どセンター♡っても線路越しなもんで割と遠かったw


しかーし!暑さなんざふき飛ばしてくれたよわさみんが!


薄赤の浴衣キテァー!!
うわーめっちゃかわいーorz頭にはひまわり乗せてカランコロン言わせながら歩く姿に


あー町娘♡とマジで萌えた←
だがにょんの黒浴衣を越えるほどではな(ry


安定の無人駅。ヘビロテわさみんver。初披露あじさい橋。〆も無人駅。


素晴らしい。わっさんの歌声好き過ぎる。MCもよく回せてたし。かわいーし。あーもう!抱きしめたいorz


なんつうか空気がいいよね。
ガツガツしてないまったりな空気感がほんとに好き。


アットホーム( *`ω´)
ひとえにわっさんのキャラのおかげだわな♡


そして握手会。
来ても200人かなーとか予想してたが。その倍は軽くいたね。


おかげさまでまた炎天下の下、1時間くらい晒されました( ;´Д`)人気出たなー。すげーやわっさん。


握手は全6回。
もう暑過ぎてわっさん大丈夫??とずっと思っていた。


一回目。
俺「わっさん!はいっ!」
プレゼントを渡す←
わ「おー!ありがとー!どしたのこれ!?」
俺「暑い中頑張る君にプレゼントです」
わ「ほんとにー!?ありがとね。中何??」
俺「服!!」
わ「ぬぉー嬉しー!ありがとー!」

めっちゃ喜んでくれた♡
気に入ってくれたらいいなー\(^o^)/


二回目。
俺「浴衣ー!かわいーよー♡」
わ「知ってるーw」
俺「なんだこのデジャビュw」
わ「私何着ても似合っちゃうじゃん!?ねっ♡でしょ!?」
俺「ですねー何着ても似合っちゃうよねー←棒」


待て前に全く同じ流れあった気しかしないw

三回目。
わっさんの首を仕切りにタオルで拭うスタッフ。想像以上に暑さできついのが伝わる。


俺「見て見てー!ネクストガ・・」
わっさんが手握りながらフラつく。一瞬白目剥いた
俺「わさ!ちょ!大丈夫かー!」
わ「んあっ!ごめん今のはほんとごめん!」
俺必死にうちわでわっさんを扇ぐ
俺「頑張れー!もうすぐ!あと少しで終わるよ!」
わ「ありがとーごめんほんとごめんね!大丈夫頑張る!」

ちょ・・そら扇風機すらない場所に立ち続けて浴衣じゃ暑いぜスタッフ・・

俺と握手して気が緩んだとかちょっと嬉しいけども←不謹慎


四回目。
次のイベントに押してる為、まとめ出ししてよとスタッフに言われる。

まさかの三枚まとめ出しw


俺「わっさん大丈夫かい??」
わ「うん!多分!」
俺「今日のステージ良かったよー!」
嫌な予感がする。わっさんの視線が下に向く。そこには水がある。
わ「うんうん。」
チューーー。握手しながらストローで飲み始める。
俺「(でたーwww普通の人なら水飲むからちょっと待ってタイムなのに俺だと飲みながらしかも下向いて話するやつやーw)暑いのに良く頑張ったねー偉い偉い!」
わ「うんうん」
俺「(ザ・適当ーーーwwこれ何なんw)次も絶対来るからね。また素敵な君の歌を聴かせてねってまた適当かっww」
わ「wwwちゃんと聴いてるってーww私に会いたいって話でしょw」
俺「んもーwこの子ほんとっww」
わ「wwwほんといつもありがとねー♡またねー♡」


これ3回目な。
1回目はワロタの個別ん時。


わ「ねっ水飲みたい!」
俺「どぞー!」
チューーー。ストローで水を飲む
わ「話てたことなんだっけ!?」


から始まり。その次の部に行った時。


わ「あっ」
俺「ん??」
チューーー。ストローで水を飲む。
俺「あのすいませんwそれ普通握手止めて飲むやつだよねw」
わ「えっwうそ?でもこういうの好きでしょ?w」

っていう黒歴史がorz
ほんとねー最近、適当な時多々あるからね・・。


実は嬉しいんだが←
今日握手列並んでる最中、ずっとわさ見てたの。まー握手しながらも良く目が合うんですよψ(`∇´)ψ


俺の事好き過ぎるからねわっさん←
対応を変えるのはその現れよ←←


男はね。女の子が寄りかかれる存在でいてなんぼ←どんだけ勘違い

そして最後のハケでばっくりバイバーイってしてくれた♡かわいーなー\(^o^)/


わっさんはね。なんつうのかなー。
俺からすると神対応過ぎて嵌ると本気になりかねん。


なので程々に・・
いよいよにょんに刺されるわorz


でも楽しかったなー。
やっぱりわさイベ最高♡また行くのっ←無反省