昨日ですねー。
東京タワーの展望台でイベントがあったのです。


毎週金曜日にやってるmidnightDJっていうラジオっぽい感じの公開ステージ。
そこにれいにゃんがMCとして登場したんですな(●´ω`●)


七夕ってこともあり。甚平や浴衣を着ていくと入場料無料という。
にょんが「私も浴衣だから着てこいや」というので←
甚平新調して下駄履いて行ってきたよw


カランコロンカランコロン言うもんで
相当風情出てたやろっ。日本の心。日本の夏。大事よ(`・ω・´)


夕方の17時に到着。エレベーターで展望台へ。
あのー俺ね。オカロ並みの高所恐怖症なのよorz


なのであんまタワーとか無理なんだけど…
にょんに会いたいっただそれだけの理由が俺を突き動かすのだ←


まぁ外見なきゃ何てことはないんだがね。余裕よ余裕(ノД`)
まだそんな人いないだろうと思ったら結構いて。


ステージ前に30席くらい椅子が用意されてて。
当然最前埋まってた(´・ω・`)おっさんばっかやったし…
仕事せーやおまえらぁぁぁ!バンバン


まぁ2列目の上手が空いてたんで座ったわい。
いい角度だ。これはガン見出来るなと(●´ω`●)


隣のイケメン外人3連番してた方々が途中でいなくなり。
連れも座れたので良かった良かった(*´Д`*)


そのまま19時半まで待って…椅子堅くて尻痛かったどぇww
あれ痔の人は無理な← 結構人が来てた。あんな狭いスペースにいっぱいいるもんで
普通の観光客には邪魔以外の何者でもない状況w


見ていけやぁぁぁってことですよ←
にょんの可愛さは眼下の東京の夜景より輝いてるっちゅうねん(●´ω`●)


にょん登場っ
暗幕の後ろで待機してる時、下の隙間から赤い鼻緒が(●´ω`●)(●´ω`●)


浴衣クルー!!!!!!!!







ぐぉぉぉぉぉぉっっっっぉおおおおおおぉぉぉぉぉ
やべぇぇぇぇぇぇぇっぇかわいいいいいいいいいいいいい


参った。やられた。そら大声で似合ってるよぉおおおおおおおと
地上200mで叫ぶわ。叫ばずにいられんわ←


一生懸命原稿を読みながら。ヲタの相手も忘れずに。始終笑顔の嫁…妹を見て
ずっとずーっとニヤニヤしてた僕orz


なんつう素敵な時間なんだろう。あっという間の一時間半。
もうね。なんだろうね。幸せだった(*´Д`*)(*´Д`*)


いいイベントすぎるっ
にょんの声質が好きでして俺。送られてきたメッセージを読んでるの聴いてると
安らぎましたね。あぁこれは才能だなぁと思う。噛みまくりなのはご愛嬌よ(●´ω`●)



うむー行けて良かったなぁ♡
幸せな時間をありがとう(●´ω`●)


またやるのなら仕事投げるに値するレベル。
次はマジで早く行こう。あと手紙と貢ぎ物を忘れず←



以下、余談。
わさみんなんで昨夜イライラしてたんやろう…
なんかずっと引っかっている(´・ω・`)

ワロタのプレミアイベントだった昨日。
そこでなんぞあったのかなぁ。ヲタが何言おうと気にしなきゃいいのよほんと。

仕方ない…日曜日ぶたれに行ってあげます←
グーで来いグーでっ!←←


いやほんと。いっぱい愚痴言っていいからね。
20枚あんぜ握手券(●´ω`●)