えー只今新幹線の中でございます。
名古屋に緊急招集されまして・・


何とか切り上げて会社に戻る最中。
今日の名古屋は32度あったらしいw


超晴れ男なんですわあたし。
ほんと柏木さんと勝負したい←


今日は長崎でteamKのツアー。
本来、行く予定だったはず・・
当たらなかったもんでね(>人<;)


にしてもiPhone使いにくいわー
迷ってるそこのあなた!確実にAndroidのが使えます。ガチ。


昨日からAKB48四枚目のアルバム劇場版予約が始まりましたね。
もう一次は締め切りですかね。確か。


今回は握手+写メ。写メは抽選ですが。当たるのは一部につき100名。


つまり一日で600人。全て握手券が捌けた場合ですが、恐らくれいにゃんは全て捌けるはず。


こういう抽選物は引き弱いので俺(´Д` )
嫌な予感しかしない・・。だから一切曲がらずれいにゃん一択で行きます( ̄^ ̄)ゞ


後悔したない。だが別な事で後悔するかも・・。
あきちゃとも、ゆきりんとも、わさおとも、ゆいとも撮りたい←


我慢の子(>人<;)
耐えてみせます。必ずにょんと撮るっ!みせる!


てなわけで。寝ます←
おやすみよー\(^o^)/