今日はですね。まずこちらを






柏木由紀さんの初ソロコンサートのチケットでございますっヾ(≧∇≦)
なんと。当たりましたぁぁぁぁぁぁ(感涙)


今日は横浜まで出張でして。
某自動車会社さんの工場まで…。クレーム発生で言い訳しに行った←
いや…謝りに行ったんですな。そこのえらい人4人に寄ってたかってフルボッコにされorz


かなり凹んで帰宅。
正直、全然大した気にしちゃいないがね←


ポストに「集英社宣伝部 懸賞賞品発送係」」さんから封筒が。
なんだこれ…集英社?ヤンジャン?なんだまさかあきちゃのチェキ当たったのか!
と思い。ブルブル震えながら封を切ったら…


そう。ゆきりんソロコンサートご招待券がっ!
リアルで「おおおおおおおおおおおおおおおおおっきたあああああああああ」
と叫んだね。ひっさしぶりにwびっくりしちゃってさ。


それも席かなり良席のドセンターときたもんで。
うわぁ何これ…呼ばれすぎだろう…的な←



いやぁこういう運ほんと無いので俺。
奇跡ってやつですな(●´ω`●)集英社のみなさんありがとうございますっ



でも俺みたいなのが見ていいのかというね…
世の中にはきっと何十何百冊買ってダメだった人もいるだろう。
凄く申し訳ない気持ちもあります(´・ω・`)


ゆきりんの夢だから…見たかった。
俺のアイドルとはなんぞやの全てに答えをくれる、答えを持ち合わせた最強アイドル柏木由紀。
きっと伝説の夜になる。それをこの目で見たかったんです。


楽しみ♡忘れられない記憶にしてきたいと思います。
全力でゆきりんコールするぞ(●´ω`●)喉が潰れるまで。この声が君に届くまで。


ゆきりいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!