昨日無事病院に行けました

その前の日
義妹さんが来て
義父を説得してくれました
「○○さんが(私)倒れでも
したら店を閉めないといけなくなるのに…
病院くらい行かせてあげたら…」

すると義父
「お客さんからの信用がなくなる」と言って
やはり許可はでません
ほんとに
   くそじじい〜😤

が、私は店を閉めて行くことを決めてました
お詫びの貼り紙も用意してます

昨日の朝も
「今日はどう対応するつもりや?」と義父
旦那は
「閉めるに決まっとる」
義父
「・・・・」
旦那
「気に入らんのやったら
自分が受付せー」
義父
「できん!」

最後まで
こんなやり取りでした😰

なるべく早く終わるように
予約してますが
8時半病院が開くと同時に
駆け込みました

看護師さんたちが
「メチャ早く来たね」
と言うので
この後仕事が…
って言うと
いつもなら9時になってからの
採血やニンニク注射を
9時前からしてくれて…
なので採血の結果も早くでて
診察も早くなり
いつもより30分も早く終わり
店を早めに開けることができました
よかったぁ😅

採血しながら
看護師さんに
帯状疱疹になった話をしてたら
先生が聞いてて
次回
免疫検査をすることになりました

無事通院できて
やれやれ😅でした