私にはつくづく仕事運があるよです

連休明けてからも
店が忙しく
お昼ご飯を食べる間も
トイレに行くのも 
なかなかです

仕事はさばききれません
息子も少し手伝ってはくれますが息子自身の仕事も
さばけてません

今は一年で1番忙しい時で
今稼いでおかないと
後々苦しくなります

義母はまだまだ入院中で
退院のめども経ってません

来週はリウマチ内科受診しなければいけませんが
店を閉めてまでは行けません
それは義父が許さないです

旦那は相変わらず
マイペースで…
10日に一回くらい
お弁当を買って来てくれますが
店番は出来ないとかで
すぐ営業に行きます


何年か前に
リウマチがMAX痛くて
足全体が腫れ
立つ事もできなく
その上肩が腫れ
肩から手てかけて動かすこともできず
手を下げることもできず
三角巾で手を吊るしていて
仕事を4、5日休みました
その時義母は
店が忙しいからと
私に怒りました
でも動けないんです

その時の怒った義母の気持ちは
わからなくはないですが
私は痛い思いをしてる人に
怒ることはできないです


何が言いたいか
わからなくなってきました
とにかく
しんどいです😓

私の前世って
よほど遊び人だったのでしょうか?!
そのツケが今回って来てる
のかな?と思うこの頃です