こんにちは!みちびき×デザインという名前で占いを提供しているカナですほっこりパーラブラブ

今日は体が疲れがちな元パートナーについて、
チャネリングで質問して聞いてみた内容をご紹介します。

スターシードと言われる宇宙由来の魂は、
脳の特性上、普通よりも心身が疲れやすい傾向があるようですうーんあせる

2年ほど前の話ですが、今後もきっと参考になると思うので
シェアさせていただきますチョキ合格

こちらは筆記で繋がれる、私たちみんなの内側にいる存在からのメッセージです星空


* * * * * *

Q.
体調がずっと優れないのはなぜですか?

A.
目の疲れによるものの部分も大きいが、
主には躰(からだ)全体の機能について、
大きな歪みのようなものが発生している。

例えばほぐすことや揺らすことで改善する類のものもあるし、
中には大掛かりな修繕を必要とするものもある。
あなたが理解する範囲のもので答えるとすれば、
何事も大きなくくりの中で捉え、
判断を下さないようにするのが賢明だろう。

たとえ大きな偏りを感じる出来事の場合でも、
広く豊かな視点でもって捉えることで、
ゆったりとした余裕をもって
物事を見ることができる。

大きな災害や不安を煽る報道について、
人々が思っている以上に躰への影響は大きい。

たとえ何かを知らないままでいるとしても、
その波及効果によって、
世界に満ちているエネルギーの変化に
翻弄されることがある。

何も知らないままでも受ける影響を考えれば、
いかに大きな物事の及ぼす効果が広大か
ということがわかるだろう。

心して、言葉と態度を選んでいきなさい。

一つは心の態度、
もう一つは神経の態度だ。

何も聞こえないうちから、
多くの物事は動き、
絡まり、
声を上げている。

心にある全ての物事をくっきりと浮かび上がらせ、
光の下に晒して、見つめていきなさい。

愛しているよ。
共に歩ける人々の現れたことを祝おう。
心から、尊敬と愛情の眼差しをもって見つめている。
開かれる世界を、共に創造していこう。




* * *



情報としては何も届いていなくても、
実際にはまだ現象として目の前に現れていなくても、
心身は影響を受けるのだということにはっとなりましたガーンあせる

全部がエネルギーとしてつながっているのだから、
そりゃあそうだよなと思うのですが、
改めて自分の体調が、日々の生活の責任だけでは
ないのだなとわかりました。

躰へのアプローチとしては、
ほぐす、揺らすといったマッサージ的なものも
功を奏するみたいですねグッド!ニコ

また何事もジャッジせず、余裕を持った捉え方をすることで、
心身への影響を少なくすることができるとも出ています虹音譜

不安を煽る報道に対して、
恐れや悲しみを感じる人もいれば、
怒りや憤りを感じる人もいらっしゃいますよね。

元パートナーは強い憤りを感じていたため、
それが自身の躰に及ぼす影響も大きかったようですショック天使

様々な場面で沸き起こる「怒り」のメカニズムと対処法を知ることは、
この先の世界を穏やかに乗り切るために、
必須の項目なのではないかなと感じます。

意識の深層にあったものが炙り出されて浮上してきているこのタイミングで、
私たちの中にある思いをしっかりと見つめて吐き出し、
自分で癒していく、統合していくという作業が重要になっていますベル流れ星

怒りを小さくして扱いやすくするものや、
根本解決できるワークなど、
いろんな方法があるので調べて試してみてくださいね。

私が作成した内観と手放しのためのワークシートもぜひ、
気になった方は見てみてください下差し


▼ワークシート「周波数変更届」- note
https://note.com/canataka/n/n9c763fb161a3



↑ご感想をいただきましたキラキラ


▼心理学でおすすめのyoutubeはこちら!
 幸せと自己実現の心理学 / 野口嘉則
https://www.youtube.com/@y_noguchi

無料講座やライブ配信も開催されおり、心理に関するあらゆる疑問が解けていくので
超絶おすすめです!!目アップベル