こんにちは!みちびき×デザインという名前で占いを提供しているカナです合格

今回はSNSの投稿に関して、過去にもらったメッセージがあるのでご紹介しますパー

ちょうど2年前になるのですが、
当時は「よくわからないな??しばらく考えてみよううーん
と思いながらシェアして、そのままになっていました。

今改めて読んでみると、以前よりは「なるほど〜〜」と理解できる部分があります目

このように時間差で浸透してきたりもするので、
メッセージを受け取ってもいまいちピンとこなかったという場合も、
安心してくださいグッド!

しばらく寝かせてみて、また思い立った時に読み返していただくと、
新たな発見があることも多いのですスター

重要なキーワードがこっそり(?)埋まっているので、
タイムカプセルのように徐々に作用してくる場合がありますグラサン


ちなみに普段私は、筆記と口述という、
2種類の方法を使ってチャネリングしています。

今回ご紹介するのは筆記でチャネリングして出た内容で、
こちらの方がぐんと時間がかかるのですが、
「内なる存在」「源」に近いものにつながる、
かなり特別な手法だと思っています。

(今ワンコインでココナラに出している占いは、
比較的スムーズに口述でつながれる、
サポートしてくれる存在からのメッセージです花


やり方としては、
どちらも集中できる環境に身を置いた後、
口述の場合は自分の脳?意識?を使わずにしゃべり、
出てきた内容を録音して、文字起こししています。

筆記の場合は、同じく自分の意識を使わず浮かんだ言葉を書き留め続け、
最終的に用紙ぴったりに収まる文字数になるほど、
メッセージがうまく組み立てられている事が多いです目


話がそれましたが、
人がどんな心境の時に「いいね」を押すのだろうと疑問に思った時に、
筆記でチャネリングして聞いてみた内容をお知らせします虹

質問した当時は、
「いいね」が集まるのは、
読む人にとって自分のことが書かれている、
自分の言いたかったことを言ってくれていると感じる記事なのかな?

そしてアンチがつくのは、
自分が否定されていると感じる人が多い記事や意見なのかな?
と思って聞いてみました。

つまり極力否定を入れず、いろんな意見やあり方を認めた上での
発言が人気があるのかな〜と。

その答えが以下の内容ですOK


* * * * * *

Q.
人はどういう投稿に「いいね」を押すのでしょうか?

A.
人々の反応は、求めるとなくなり与えると増えていく。

そのことを知って活用する人もいれば、
知らずに与え続けてうまくいく人もいる。

あなたが知りたいのは反応としての意識のことだが、
その前に整えておくべき2つのことがある。
1つは心の持ちようで、

何に想いを馳せ、
何に従い、
何を憂いて、
何を手にしていくかという
一連の流れの中で、
あなたが信じている事柄とまったく逆のことを
教えてくれる何かに出会ったとき、
人は感嘆し、感動して、
大いに心の支えになることがある。

あなたにできる事、わかる事、
それだけではなく、
広い視野で伝えていくことが肝心だ。

2つめは、心の捉え方のことだ。

あなたが知っている物事の捉え方を
より多く提示して聞かせることで、
あなた以外の人の捉え方も知り、
より深まったものの見方を発見することができる。

ひとつの声に多くの人が集まるのは、
その声に、より多彩な響きが含まれているからであって、
何も知らないうちに響いてくる
音の広がりや豊かさを楽しむことができる。

心を穏やかにして、
聞こえてくる声の響きを楽しむといい。

何が正しくて何が間違いかは各人が決めるので、
自由に心を放って、書き綴っていきなさい。


* * * * * *


多彩な響きを持つ意見。

信じている事柄とは逆のことキョロキョロ

幅が広がり、
見方が広がり、
選択肢が広がり、
押しつけにならないOK

その音の響きや豊かさを楽しむ虹

自由に放つ。

反応を求めないグラサン

2年経った今、楽しく地道に実践していきたいな〜と思っています二重丸ほっこり


🌍ココナラ「宇宙からの導きメッセージ」はコチラ
https://coconala.com/services/3277847


💌ココナラ「宇宙からの祝電」はコチラ
https://coconala.com/services/3270089



うれしいお声をいただいていますラブラブほっこり


☆ 【ただいまキャンペーン中!】恋の矢
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
評価を増やしていきたいため、【5月25日まで】の期間限定で特別価格で出品しています!!