こんにちは。空飛ぶ占術家 橘 知花。です。

 

子供が 言うんです。『僕 頑張ってるもん!』

 

でも、結果が出てないんですよ。

みなさんは、なんて言葉をかけますか???

 

私は、こう言います。

『〇〇くん 頑張ってる 頑張ってる って言うけど、結果が出てないじゃない?』

『結果の出ない努力は、努力て言わないのよ。』

 

厳しいですか?

 

多くの人は、

『そうね、頑張ってるよね。もう少し頑張ろうか』

とか

『目標にに向かって努力してる過程が大事だから〜』

とか

 

確かにね。でも、それでは人並み以上になれないと思っています。

 

これは、世界の王貞治さんの言葉

『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるとならば、それはまだ 努力とは呼べない。』

 

仕事も一緒。

目標達成に向かって努力をする。努力が報われるように、結果が出る様に

PDCAサイクルを回すんです。

Check して方向性が合ってるか確かめる。

努力の仕方を修正して Action です。

 

その繰り返しが成功へみちびく。

 

 

とは言ってもね、やるきが出ない時 ありますよ。😊

そんな時は〜 ⬇️

最悪の状況から脱出して、アップ明るい未来が見えてくる。

2024年 あなた、どんな年にしたいですか?

  あなたの夢叶えましょう!音譜

『2024年 KAIUN ダイアリーセミナー』 開催中です。