空飛ぶ占術家 橘 知花。です。

 

『今日から 毎日ブログを書く!』

そんな誓いを何度 立てたことか、、、

 

そう、私、継続することが、苦手なんです。

 

わかってるんですよ。継続は力なり!

努力の天才 野球のイチロー選手も言ってました。

『もし僕に才能があるとするなら、それは野球の才能ではない。

同じことをコツコツと継続して努力する才能です。』と。

 

続けられない人は習慣化できてないのが原因。

「食事の後に歯磨きをする」 多くの皆さんが習慣化してますね。

そのように習慣化することで、継続できる。と。

 

ほんとかな〜

できなくても、とりあえず、私もやってやってみよう!!

 

と言うことで、再々再々再々宣言!

 

『今日から 毎日ブログを書く!』

 

みなさんにも証人になっていただき、応援いただけたら、頑張れます!