みなさんこんにちは! 

空飛ぶ占術家 橘 知花。です!

 

昨日は 今年初の【KAIUNダイアリーセミナー】でした。

今回の受講者は なんと全員現役✈️CAさん!

年明けから、ショッキングな事故もあり 運気を上げていきたいとのこと。

 

受講者の方より、嬉しい感想をいただきました!😍😍😍

 

受講者Aさん(20代女性)

とても分かりやすく説明していただきありがとうござました!

2時間あっという間でした! 

これから手帳も活用して、教えて頂いたことを実践していきたいと思います^^

 

受講者Bさん(20代女性)

2024年がより良い年になるように、kaiunダイアリーを見てパワーチャージして行こうと思いました!!

この様なセミナーに参加するのは初めてでしたが、

分かりやすく教えていただいたのでとても楽しく学ぶことが出来ました!

自分はどんな数字を持っていて、どんな人と相性が良くて、どんな環境が良くて、、

など自己分析にもなるので面白いと感じました!

 

受講者Cさん(30代女性)

ワクワクと発見が止まらない時間でした。

 全くの初心者でしたが、とてもわかりやすく楽しく受講できました。 

また受講後にとてもポジティブな気持ちになれました! 

セミナーで学んだことを生活の中に取り入れて、パワーチャージしていきたいです。

 

受講者D さん(30代女性)

とても素敵な空間で素敵なちか先生と楽しく過ごした時間でした。

占いの基本からダイアリーの使い方までわかり易く教えて下さったので、

日常的に使っていきたいと思います。

良い場所に行き良い空気を吸って、土地の美味しい物を食べる

という事をあまり意識していなかったので、それもパワーチャージなんだ

と新しい考え方を学びました。

立ち止まってこの先の人生について考えさせられる時間でした。

ありがとうございました!!

 

受講者Eさん(50女性)

あっという間の時間でした。 

今年やるべき事や、自分の行動の取り方などが分かりました。

何となく日々を過ごすよりもKaiun Diaryに基づき行動する事により

自分で道を拓く事も可能である事がわかりました。 

まずは今日得た知識を基に、Kaiun Diaryを読み込んで理解を深め、

より良い気を取り込み,さらに運気を上げ、1年間を有意義に過ごします! 

今日は有難うございました。

 

 

九星気学では、今年の節分 2月4日 から新しい年と考えます。

まだまだ、間に合います!

運気を上げて⤴️⤴️⤴️ いい年にしましょう!!

 

毎年好評の【2024 Kaiun ダイアリーセミナー】

 

《セミナーの内容》

◆2024年の開運ポイント
◆2024年10のキーワード
◆あなたを開運に導くワーク
◆2024年の吉方位

 

《このセミナーを受けると》

★2024年 どんな事をすると運気がUPするかわかります!

★ご自身の運のバイオリズムを知る事ができます!

★夢や目標のための方法とベストタイミングを知る事ができます!

★開運アイテム・食べ物・色・吉方位がわかります!

★旅行の計画が楽しくなります!

 

✨こんな方におススメです✨

〇なにはともあれ 来年こそ幸せになりたい方

〇来年こそ 本気でビジネスや人生を変えたい方

〇吉日や吉方位に興味がある方

○九星気学や暦に興味がある方

○パワースポット、パワーチャージが好きな方

 

FSCA世田谷校 橘 知花。の

【Kaiunダイアリーセミナー】

皆様にお会いするのを楽しみにしております 💖

 

<開催日・リアル・ONLINE>

2024年1月 10:30〜12:30 

▪️12日 ▪️18日 ▪️21日 ▪️22日 ▪️31日
▪️日程調整希望
場所:世田谷区 三軒茶屋サロン

<受講料>

料金30,000円(ダイアリー5,000円代込み)

 

▪️3人以上でお申し込みの方▶︎更に10%グループ割引有り。 

是非お誘い合わせに上ご参加ください。😊

 

〈お申し込み方法〉