『盛り塩』 交換したら どうしてますか?

 

こんにちは 占術家 橘 知花.です。

 

私のサロンには、盛り塩が置いてあります。 

本当は、毎日交換するのが良いのですが、それもなかなか難しく、

私は、浄化のパワーが強い「満月」と「新月」の日の朝に交換しています。

 

盛り塩の効果は大きく2つ『千客万来』と『邪気払い』

 

役目を終えた盛り塩 どうしてますか?

 

諸説ありますが、私は、役目を終えた盛り塩を、瓶や袋に貯めておき、

開運日 吉方位に出かけた時に、海に返すようにしています。

もちろん 海の近くの神社を捜して、お参りも忘れません。

 

スペシャル開運DAYに、祐気とりをして、しっかりパワーチャージ!

その土地の空気、水、地の物を食すことによって、いい『気』を身体に取り込みます。

そして役目を終えた盛り塩に ありがとうの気持ちをのせて、海に帰してあげる。

 

気持ちがスッキリ、がんばろう! て 笑顔になれますよ。

 

***************************

***************************

 

毎年好評の【2024 Kaiun ダイアリーセミナー】開催中!!

《セミナーの内容》

◆2024年の開運ポイント
◆2024年10のキーワード
◆あなたを開運に導くワーク
◆2024年の吉方位

 

《このセミナーを受けると》

★2024年 どんな事をすると運気がUPするかわかります!

★ご自身九星を知り、運のバイオリズムを知る事ができます!

★夢や目標を叶えるための方法とベストタイミングを知る事ができます!

★開運アイテム・食べ物・色・吉方位がわかります!

★旅行の計画が楽しくなります!

 

《こんな方におススメです》

〇なにはともあれ 来年こそ幸せになりたい方

〇来年こそ 本気でビジネスや人生を変えたい方

〇吉日や吉方位に興味がある方

○九星気学や暦に興味がある方

○パワースポット、パワーチャージが好きな方

 

世田谷区 三軒茶屋サロン

12月開催日 時間10:00~12:00

13日(水)14日(木)15日(金)

18日(月)22日(金)26日(火)

 

2024年1月開催日 時間10:00~12:00

4日(木)9日(火)12日(金)

18日(木)21(日)22日(月)31(水)

相談も受け付けます。

(ご希望がある方はお知らせください。)

 

<受講料>

リアル受講/オンライン受講 25,000円

KAIUN ダイアリー5,000円

▪️3人以上でお申し込みの方▶︎ 10%グループ割引有り。 

是非お誘い合わせに上ご参加ください。😊

 

FSCA世田谷校 橘 知花。の

【Kaiunダイアリーセミナー】

皆様のご参加お待ちしております💖

〈お申し込み方法〉


 

 

超えられない壁はない!

橘 知花。

 

#ワクワク#ダイアリー#幸せ#開運#吉方位#パワースポット#旅行の計画#夢を叶える#2024年#過ごし方