こんにちは!

 

占術家として、活動を始めます。

そう 頑張れば必ず叶う

『越えられない壁は無い!』 と思っています。

その辺の詳しい話は、別の機会にして、、、

 

なんでも形から入る私。 

 

事業名(屋号)は何にしよう、、、

ロゴマークって必要だよね、、、、

 

ということで、今回は Lancers というフリーランスマッチングサイトに

ロゴデザインの依頼してみました。

lancers

 

事業名は Michibiki Company で決まり!!

 

ロゴのコンセプトは

・怪しくない占い師

・明るく爽やかな占術家をイメージ


占術は

数秘術、タロット、風水気学、手相


その他、事業内容
・占い講師
・ビジネスコンサルティング、
・占いからマッチングを見る結婚相談所
・風水インテリア・家相から見る リフォーム・不動産投資
等、展開していく予定。

理念・モットー

・越えられない壁はない
・その人らしい人生を歩んでいける、笑顔になるお手伝いがしたい
 

こんな情報をコンペ依頼ページに記入するだけ

たくさんのデザイナーさんからロゴの提案を頂きました。

 

今回のロゴに決めさせて貰ったのは、

「安心」「繋がり」「未来」のイメージ
Michibiki の頭文字「M」をモチーフに、繋がりや支えあいが感じられる
シンプルかつ明るく爽やかな印象

 

うんうん。

とっても気に入っていいます!!

デザイナーさんの皆様 ありがとうございました。