自分のビジネスを繁盛させるためには・・・

 

まずは、自分のファン

 

どれだけ沢山作るか!にかかってると思う。ドキドキ

 

 

 

私は、2010年に

 

「ファイスブックでリアル通貨を生み出す方法」という本を

 

出版し。。。

 

その頃は、facebookの女王爆  笑

 

と呼んで頂いていた時もありました。ラブラブ

 

 

 

今は髪の毛も短く・・全然イメージが違いますが・・

 

 

 

 

 

 

その頃は、毎日決まった時間に

 

それも、皆さんの役に立つような

 

自己啓発的な話をアップしていました。

 

 

 

そして365日10年間毎日facebookを

 

したおかげで・・・

 

今では

 

5000人近いお友達と

 

1万1千人のフォロワーがいてくださいます。

 

 

本の中にも書きましたが

 

SNSへアップする内容は・・・目

 

ただ自分の自慢話を書くのではなくビックリマーク

 

7つの心理を使ってラブラブ

 

内容を書くと最終的にSNSの友達を増やす事

 

にもつながります。

 

 

 

その7つの心理テクニックの事を

 

「セブンインフルエンス・テクニック」と呼んでいます。

 

 

 

1.共感 共感できるような内容

 

2,権威 自分が何者であるか?

 

3,専門性 自分の専門性を見せる

 

4.理念 何のために生きているのか?

 

5.痛み 辛いことや悲しいこと

 

6.快楽 ハッピーは事を共有する

 

7.社会貢献 社会貢献の行動や考え方などを共有する

 

 

 

この7つの項目を意識して毎日1つのテーマを決めて

 

投稿することで

 

沢山のファンができる可能が高くなりますよーー。

 

 

私は、「人という財産」の中から

 

数億円の売上を上げることができました。アップ気づき

 

 

 

無料のSNSのサイトを

 

どれだけの知恵を使って

 

自分のファンを増やし友達を増やしていくか?

 

 

 

未来!音譜は・・・

 

そこに紐ずいてきます。

 

そして・・・それが

 

「リアル通貨」になるのです(^^♪