今日は、突き抜けたブランドイメージを・・・

 

相手に持ってもらう方法をお話ししますねルンルン

 

 

現在ハート料理研究家で活動している20代のKさんから~

 

自分のブランディングをどうしたら良いか〜はてなマーク

 

悩んでいます・・・と相談を受けました。 ラブラブ

 

 

料理研究家と言うのは世の中にたくさんいるもので

 

その人の差別化されたサービスを

 

明確にお伝えする事はなかなk難しいですね笑い泣きあせる

 

 

 

一番重要なのは

 

キャリアネーム(私が作った造語)をいかにつくるか?

 

が重要です。

 

 

 

 

以前〜

 

    富裕層御用達!出張料理人!

 

 と言うキャリアネームで

 

出張料理をしていた男性がいますが

 

このキャリアネームを聞いただけで・・・アップ

 

一度出張料理に来て欲しいなぁ。と思いました。

 

 

 

私は「富裕層御用達!出張料理人!」と聞いた時に

 

凄いセレブなお料理を作ってくれるんだーおねがい

 

と勝手に想像してしまったのです。!!

 

 

 

例えば、自分のキャリアネームを作っている人は多いと思いますが

 

それはどのようなお仕事ですか?

 

と聞かれるのであれば、NGですね。笑い泣き 

 

 

誰もがそのキャリアネームを聞いて、

 

今のサービス以上の想像してもらえるような

 

キャリアネームを作るのです。

 

 

 

この方法は、とにかく自分のビジネスに関わるイメージ文字を

 

300個くらい書き出してみてください。

 

造語でもよいです。

 

 

そうしたら、その肩書きが一人歩きして

 

お仕事の依頼がどんどん来るようになるでしょう。

 

 

 現実、彼は、富裕層のお料理を

 

数人に何回か頼まれて作った事があるだけでしたが

 

 

そのキャリアネームを使ったおかげでグッ

 

 

芸能人や富裕層の自宅に呼ばれるようになり

 

大変忙しい毎日を送るようになりました。目

 

 

 

世の中〜中身よりも・・・

 

 

「売れた人」恋の矢が勝つのです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「WOMAN ミリオンクラブ」のキャリアネームは

 

ミリオンを目指す女性達のクラブです(^^♪

 

 

WOMANミリオンクラブ❤️ランディングページ https://rootstock-llc.sakura.ne.jp/wmc/