今日は、今年初!ZOOMミーティングでした(^^♪

 

私の8年前から知人の。。。。Oさんビックリマーク

 

私・・ビジネスの絡みが無く、プライベートな中で過ごしていたので

 

知らなかったのですが・・・

 

世界最高峰のコーチ、アンソニー・ロビンズに

 

日本の代表にならないか!と言われている人みたい。。。目

 

 

 

ところで、アンソニーロビンズをご存じですか?

 

型破りなスタイルの自己啓発セミナーでも有名なアンソニー・ロビンズドキドキ

 

クリントン元大統領、サッチャー元首相、マザー・テレサ

ダイアナ妃など数々の有名人をコーチングし、成功に導いてきた・・・アップ

 

100億円規模のビジネスを数えきれないほど牽引

 

2007年にはフォーブズ誌の世界で最も影響力を持つ著名人

 

「Celebrity 100」にも数えられるほど。

 

今は、ZOOMでもセミナーをされていますね(^^♪

 

 

 

 

今、そのOさんと、ひそかに女性企業家支援の新規事業を考えています。

 

今日、ミーティングの中で1つとても大切なお話をしてのでお伝えします。

 

 

 

私が今考えていることは、「女性企業家100億プロジェクト」音譜

 

女性1人が1億の年商を取り、年収を1千万円取ることで、

 

日本を元気に出来る!という理論です。

 

年商1億達成する方法を理論的に簡単に考えるとラブラブ

 

 

 

100人に100万円の商品やサービスを売ると1億円の売上

 

1000人に10万円の商品やサービスを売ると1億円の売上

 

10000人に1万円の商品やサービスを売ると1億円の売上

 

 

 

Oさんの経験から言うと・・・

 

この話を聞くと、だいたいの女性は。。。。

 

1.自分に100万円の商品を売る事できるのかな?

 

2.どこに買ってくれる富裕層がいるの?

 

3.どうやって売上げを上げればよいの?

 

と聞かれる人が多いそうです。あせる汗

 

これが出来ないと思った瞬間にもう1億の売上を作ることはできません。あせる

 

まずは、自己肯定感を上げること!

 

これは、学習や経験から自信を持つことです。

 

 

私も1億の年商が出来るようになったのは。。。

 

ある方からのご指導を頂き、学習をしたからです。

 

それは・・・

 

しっかりした売上計画とビジネスモデルを明確にした時からでした。

 

 

羅針盤(売れるビジネスモデル作りと収支と売る方法)を明確にすることで

 

必ず行きたいところに行くことができます。!

 

売れるビジネスモデル作りについては、

 

また明日ブログでお伝えしますねハート

 

 

私達は、自分で人生を決めて生まれてきていますチューリップ