今日からブログ始めました>^_^<

 

道端泰(ミチバタヤスヨ)(みっちー)です。

 

WOMANミリオンクラブの代表をしています。

 

その他に・・・会社は2つ経営しています。

 

株式会社アジアビジネストラスト 代表取締役

一般社団法人国際セルフケアマネジメント協会 代表理事

 

今日は、11月12日大安!(笑) 意外と気にします(^^♪

 

実は今日は、大きな記念日です!

 

 

今まで大小入れて1000個以上の夢をかなえてきましたが~

これも記念すべき1つの夢の実現です。

 

私が、この1年間、企画して制作を手掛けてきた

「WOMAN Serendeipity」第2号の全国書店への発売日でした!

 

第1号は、昨年の12月22日「風の時代に変わった日」に発売!

 

それも、出版社には12月24日の私の誕生日に書店に出したい!

~とお願いしたら~

 

年末は22日までしか書店が受け付けてくれないので

12月22日でお願いできませんか。。。と言われ

何と22日の「風の時代」にスイッチが入った日に出版しました❤ 

 

 

これも意味があるのかな?

 

何でも、その人に起こることは、何らかの意味があるのでは?

 

辛いことや気持ち的に嫌なことが起こった時・・・

 

これも私には、何らかの意味があるんだな~

であれば、どうすればこの嫌な事を解決できるかな?と考えることにしています。

 

嫌な事=落ち込み はやめましょう!

 

さあ~今年も後50日もありません。

 

今年をどう生きるか?

 

で今後の10年間が決まると年始からたくさんの方々が言われていました!

 

私は、私生活や、ビジネス面なども計画を立てて、1年進めてきたおかげで

 

来年からの方向性が見えています。

 

まだ遅くないですよ~(≧▽≦)

 

今から、今後の皆さんの10年をどんな人生にしたいですか?

 

これって、ゆっくり自分と向き合う時間が必要です(^^♪

 

是非~今年中に考えてみませんか?

 

このブログでは~

 

考え方の変え方、脳をミリオンマインドにスイッチングさせる方法について

 

お伝えしていきます(^^♪

 

出来ましたら、上記のこの登録をお待ちしております。

 

 

 

これから、よろしくお願いいたします❤