こんばんは

 

2020年7月にうつ状態と診断され、

休職中のアラカン女性管理職 道端 倫加です。

日々の心模様や、ウォーキング途中で見つけた

風景などの写真をアップしています。

よろしければお立ち寄りください。

 

プロフィールはこちらです。  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【うつ状態による休職 347日目】

 

 

昨晩、息子が子猫を連れて帰ってきましたゲッソリ

 

 

知人のお宅に野良の母猫が子猫を連れて来たそうで、

貰い手がつかなくて困っているとのこと。

 

 

我が家は、昨年の9月に息子の彼女がやってきて、

その後、息子と彼女がうさぎを飼ってきて、

 

 

そして、また子猫とはポーン

 

 

私は、猫を買った経験がないので、

面倒見る自信もなくてガーン

 

 

なにせ、毒親育ちだから、

自分のことで精一杯滝汗

 

 

飼うも飼わないも夫次第。

 

 

どうなることかと思ったら、秒で家族認定笑い泣き

 

 

 

 

 

 

実は、

夫がミッキーマウスプラティを飼っているんですが、

こちらも増えまくってます。

 

 

 

 

 

ゴミも増えてますが、

命も増えている我が家ですびっくり

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は、暑くならないうちにと思い、

午前中散歩に行きました。

 

でも、暑かったですゲロー

 

 

涼し気なアガパンサス。

 

 

 

 

 

 

 

=========================

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

道端 倫加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー