こんばんは

 

2020年7月にうつ状態と診断され、

休職中のアラカン女性管理職 道端 倫加です。

日々の心模様や、ウォーキング途中で見つけた

風景などの写真をアップしています。

よろしければお立ち寄りください。

 

プロフィールはこちらです。  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【うつ状態による休職 343日目】

 

 

昨夜は、ABEMAで「ユーリ!!! on ICE」を

一気に12話観てしまいましてあせる

 

 

フィギュアスケートの

グランプリシリーズの話なんですが、

思ったよりリアルで、

しかもメンズ達が目の保養にもなって、

楽しかったです。

 

 

スケートがお好きな方にはオススメです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、つい先日まで、

眠くてぼーっとしているモードだったのに、

ここ数日は、覚醒モード。

 

 

あまり眠れなくても、眠くないので、

今日は、珍しく8時前には起きました。

 

 

そして、またまた焦ります。

 

 

この焦り、なんとせねばガーン

と無意識に思っていましたので、

 

 

マインドフルネス瞑想をしたり、

土手に散歩にも行って、

 

 

焦ってもいい。

 

 

そう思ってみたんですが・・・

 

 

やっぱり、焦ります滝汗

 

 

じっとしていられないような焦燥感。

 

 

これもうつの症状なんでしょうねショボーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は午後にかけてだんだん曇ってきました。

夕方の西の空。

 

 

 

ハートっぽい。

 

 

 

少しだけピンクです。

 

 

 

東の空は明るめ、

少しだけきれいな水色が見えました。

 

 

 

 

=========================

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

道端 倫加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー