こんばんは

 

2020年7月にうつ状態と診断され、

休職中のアラカン女性管理職 道端 倫加です。

日々の心模様や、ウォーキング途中で見つけた

風景などの写真をアップしています。

よろしければお立ち寄りください。

 

プロフィールはこちらです。  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【うつ状態による休職 338日目】

 

 

昨夜は、早起きしたせいか、

22時前にものすごい眠気に襲われ、

ブログの更新ができませんでした。

 

 

中途覚醒はありましたが、

今朝は9時近くまで寝てしまいました。

 

 

それでも、まだ眠いです。

一時期の緊張がとれて、

心も身体もだらりと緩んでいるようです。

 

 

毎日暑いですしねあせる

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は思ったより天気が良かったのですが、

午前中の体操で疲れて、散歩は休みました。

 

 

先日撮った土手の草たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

道端 倫加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー