こんばんは

 

2020年7月にうつ状態と診断され、

休職中のアラカン女性管理職 道端 倫加です。

日々の心模様や、ウォーキング途中で見つけた

風景などの写真をアップしています。

よろしければお立ち寄りください。

 

プロフィールはこちらです。  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【うつ状態による休職 336日目】

 

 

昨夜は、12時過ぎに寝て7時ごろまで眠れました。

すごい快挙です。

 

 

一昨晩、息子のことでイライラして

ほとんど眠れなかったので、その反動かと。

 

 

前にも書きましたが、

息子の彼女が家に帰れないので、

(お母さんが出ていけ、と言うそうです)

息子の部屋に彼女が住んで半年以上。

 

 

食事はほぼ別々。外食が多いのですが、

なんと部屋で焼き肉をしたようでチーン

 

 

部屋にニオイがつくし、

油も飛び散るぅ〜。

 

 

Gがやってくる〜!

 

 

と、思ったら眠れなくなってしまってあせる

 

 

とにかく、部屋が片付けられないんです。

2人ともゲローゲローゲロー

足の踏み場もないほどの散らかりようで、

ゴミの山。

 

 

それなのに、部屋で焼き肉なんて恐ろしすぎるドクロ

 

 

こっちとら、

必死に断捨離しようと片付けているのに、

どんどんゴミが増えていく。

 

 

思えば・・・

娘も息子も片付けられない。

 

 

そして、息子の彼女まで。

 

 

なんでガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

私がちゃんと片付けかたを教えなかったから?

いや、努力はしたんですが、だめだったんですチーン

(ちなみに、私も夫も人並みには片付けられます)

 

 

こうなったら、

3人とも早く家から出ていってほしいショボーン

 

 

すみません、、、

つい愚痴になってしまいましたえーん

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今朝は、8時に起きたので、

暑くならないうちにと思い、早々に散歩に行きました。

 

 

いつもよりちょっとだけさわやかな空気。

きれいに刈られていた下草が、また茂ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

=========================

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

道端 倫加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー