2023年10月19日木曜日


渡辺翔太&MartyHoloubek 


JAZZ LIVE⭐Piano&Bass⭐








会場;イタリア料理店ダルバァッヴォ


OPEN 18:00


start   20:00


L.order ステージ終了時


料金   前予約   6500円


           当日       7000円


*料金には、ワンドリンク+お食事代込です。


メニュー


プリフィックス(選べる料理)コース


*内容は追って詳しく連絡致します


・前菜


・パスタ


・メイン




プロフィール⭐渡辺 翔太(Shota Watanabe)


1988年2月29日名古屋出身


4歳からピアノを始める。父でありギタリストの渡辺のりおの影響で音楽に興味を持つ。


14歳の頃に作曲を始め、即興演奏に興味をもつ。2003年Donny Schwekendiek氏に師事。2004年から演奏活動を始め、2016年からStereo Champに在籍し、3枚のアルバムをリリース。ものんくる「世界はここにしかないって上手に言って」に参加。2018年、自身初のリーダーアルバム「Awareness」を発表。続いて2019年2nd Album「Folky Talkie」をリリースし、柳樂光隆氏のJapanese Jazz in 2010sに選ばれる。2021年コロナ禍でのCOTTON CLUB公演をLive Recしたアルバム「Just a Tiny Music Sauce」を配信リリース。2022年、ベーシストMarty Holoubekとのデュオ作品「Song For The Sun」をリリース。現在、自身のtrioやShota Watanabe&Marty Holoubek Duo、Stereo Champ、Sup、4Acesをはじめ、多方面からのアーティストのサポート、楽曲制作等、精力的に活動中。


プロフィール ⭐Marty Holoubek 


MARTY HOLOUBEK は東京を拠点とするベーシスト兼作曲家、HAILING です。オーストラリアのアデレード出身です。


東京を拠点とするミュージシャン兼作曲家のマーティ・ホロベックは、オーストラリア南オーストラリア州アデレード出身です。幼い頃から音楽への情熱を持っていたホロベックは、10代でベースを演奏し始め、すぐに地元で傑出したミュージシャンとしての評判を築き上げました。



21 歳のとき、マーティの音楽の旅は最終的に活気に満ちたオーストラリアの都市メルボルンに導き、そこで彼の芸術性はさらに開花しました。街の繁栄する音楽シーンを受け入れながら、彼はベーシストおよび作曲家としての才能で聴衆を魅了し続けました。




2018 年 8 月、マーティは日本の東京で新たな音楽の地平を探求するという極めて重要な決断を下しました。賑やかな大都市は彼に豊かな文化のタペストリーとダイナミックな音楽シーンを提供し、彼の創造性を開花させるのに最適な環境を提供しました。東京に定住して以来、マーティは急速に日本の音楽シーンで著名な人物となり、日野皓正、ジム・オルーク、石橋英子、山本達久、ermhoi、石若駿、崎山蒼志、HIMI、Blackなどの尊敬するアーティストとコラボレーションしたり演奏したりしている。ボボイ、角堂真奈美、アンサー・トゥ・リメンバーなどをいくつか挙げてみましょう。これらの音楽的パートナーシップにより、彼は多様な影響を融合することができ、その結果、ユニークで魅力的なサウンドが生まれました。




コラボレーションを超えて、マーティの音楽の旅は小さなスクリーンにも広がり、2019年と2020年の両方でNHKの子供向けテレビ番組「ムジカ・ピッコリーノ」のメインメンバーとなりました。このプラットフォームを通じて、彼は若い視聴者に喜びとインスピレーションをもたらしました。 、あらゆる年齢のリスナーとつながる彼の能力を示しています。




アデレードで生まれ、メルボルンの音楽シーンで育まれ、現在は東京のクリエイティブな鼓動にしっかりと根付いているマーティ ホロベックの刺激的な音楽は、世界中の聴衆を魅了しています。彼の芸術的探求には限界がなく、工芸を通じて人々とのつながりを築きながら、新たな高みを追求し続けています。マーティの芸術性はどこで演奏しても永続的な印象を残し、世界中のリスナーの共感を呼び、興味をそそります。