今年も無事に終了!

Nurseryの時からの、同じ日に生まれたボーイズ2人のお誕生日会も今年で4回目!

今年は息子では無いお誕生日ボーイが、多分マイコプラズマ肺炎(と思う)にかかってしまい、3週間延期となってしまいましたが、結果たくさんの子供達が来てくれて、しばらく「when is my birthday party…」と悲しそうにしていた息子も大喜びで、本当に良かったです🩷


お天気も良くて、暑過ぎることもなく、良い1日となりました👍👍






クラスの仲良しキッズ💙


娘はちびっこちゃんのシッターとして活躍していました😘😘


そんなこんなで学年度末です!

もうテストをしたり宿題を出したりしてはいけないそうで、習い事も終わってしまったし、放課後に自由時間が出来ました!

そんなわけで娘は友達とテニス!


息子はプレイデート!



そしてヘアカット!初のバリカンを超嫌がっていました🤣



綺麗さっぱり!


今日で娘は学校が終了!

息子はあと1週間ありますが、成績は今日出るようで、ドキドキです!

とにかく1年間よく頑張った‼︎👍

来年に備えて、夏休みは思い切り楽しみたいところです🩷