ふと冷静に、今日が週末ということを忘れるような瞬間を過ごしています!

娘はお泊まり会へ、そして息子はランチ後に友達の家に行ったので、静かな週末‼︎(最高💕)


この1週間は、日本からの友達とランチしたり…


ピザはやはりここがおすすめ!DuomoからすぐのVia TorinoにあるPizというお店です。


息子が最近カニを食べてみたい!(ほぐされているものではなく、脚を割って食べる、みたいなやつ)と言うので、メニューを見た途端これに決めてしまった🤣若干見つめられている気がする…


友達とは毎回そのポーズ?と大笑い!


息子のアッセンブリーも見に行きました。

恐竜がテーマで、とても可愛らしかったです🦕🦖


習い事の見学に行ったりも🥰


そして娘がお泊まり会、息子はお友達と遊べた週末。

まだ来ないかなー?と待っているところ。


ランチして、お友達の家に行ってしまいました💕💕


写真だけ見ると、毎日快晴のようですが、実は今週はミラノで170年間で1番の大雨(つまりは観測史上一?)が降り、被害が出たところもあったようです。

来週も毎日雨が降る瞬間があるようですし、夫不在の1週間且つ息子の誕生日もありなので、、、とにかく健康に気を付けで過ごしたいな、と思っています。