たまにこのタイトルのブログを書いていますが、今週も本当にあっという間の1週間でした!


母から届いたEMSで、娘のチャレンジ6年生が届きました!毎度ながら無駄な教材😅が英語…

息子に、なぞって書く部分だけさせてみました😅😅

なぜなぞるところだけか?

質問が日本語(6年生レベルの漢字使用)で読めませーん😅英語の勉強だけど、基本質問は日本語なのでね…この辺りから徹底的に変えることはできないのかな?と思う、英語学習は絶対重要と考えている母です。


引っ越しで学校が近くなり、気候も良くなってきたので、通学は毎日徒歩生活始まりました!そうするとさ、寄っちゃうよね🩶

美味しいジェラート屋さんがあちこちにある誘惑🍨


週1くらいは良いかな!(きっともっと行く…)


大好きな習い事で、お兄さんに懐く息子❤️子供の扱いがみんな上手で、本当に楽しそうに体操教室に通っています!


昨日は楽しいお誕生日会がありました。

Duomo近くで行われている、Space dreamersというイベントへ。


子供達、惑星について学んでいたので大喜びでした!


エイリアン👽が可愛らしい🤣


子供達の良い遊び相手になってくれていました🙏






おばちゃん自撮り🤳


ボールプールがとても楽しそうでした🥰


沢山遊んでくれたエイリアンに感謝✨✨


屋内で楽しんだ後は、公園へ移動!


楽しい午後となりました❤️