またまた!

綾瀬はるかさんご本人に似顔絵を見て頂きました!

嬉しすぎる〜❣️❣️


今日のあさイチは、

綾瀬はるかさんが世界を旅する企画の第二弾!


「綾瀬はるかさんが行く!幸せハワイ旅」


大好きすぎて今まで何度も似顔絵を描かせて頂いた綾瀬はるかさん。

昨年夏の「フランス旅」では、私のイラストを目の前で見て笑顔になって頂いて本当に感激でした🤩


今回は、ハワイでのアロハ姿の綾瀬さんと、スタジオでの綾瀬さんの2枚を描かせて頂きました。


...なんと、2枚共採用されて、またまた綾瀬さんご本人に見て頂きました!嬉しい〜🤣


前回はイラストが2枚しか紹介されなかったので1/2、今回は6枚採用中の2枚なので1/3。

最高です❗️嬉しすぎます❤️


またまた感無量です😂


◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉ 

写真から似顔絵をお描きします。

▼詳細・お問合せ▼ 


◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉


#綾瀬はるか #綾瀬はるかかわいすぎ #綾瀬はるか癒やされる #綾瀬はるか好き #綾瀬はるか似 #綾瀬はるか写真集 #綾瀬はるか腸になろう #綾瀬はるか水着 #綾瀬はるか主演 #あさイチ #あさイチでやってた #あさイチで紹介 #あさイチで #幸せハワイ旅 #有名人似顔絵 #有名人イラスト #ドラマ似顔絵 #ドラマイラスト #似顔絵 #似顔絵屋さん #似顔絵やさん #似顔絵ショップ #似顔絵オーダー  #綾瀬はるか似顔絵 #似顔絵師 #似顔絵アーティスト #似顔絵アート #似顔絵師みちあき #似顔絵ショップバンブーはうす #似顔絵屋さんバンブーはうす 


◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉≡◉