またまた!

綾瀬はるかさんご本人に似顔絵を見て頂きました!

嬉しすぎる〜❣️❣️


今日のあさイチは、

綾瀬はるかさんが世界を旅する企画の第二弾!


「綾瀬はるかさんが行く!幸せハワイ旅」


大好きすぎて今まで何度も似顔絵を描かせて頂いた綾瀬はるかさん。

昨年夏の「フランス旅」では、私のイラストを目の前で見て笑顔になって頂いて本当に感激でした🤩


今回は、ハワイでのアロハ姿の綾瀬さんと、スタジオでの綾瀬さんの2枚を描かせて頂きました。


...なんと、2枚共採用されて、またまた綾瀬さんご本人に見て頂きました!嬉しい〜🤣


前回はイラストが2枚しか紹介されなかったので1/2、今回は6枚採用中の2枚なので1/3

最高です❗️嬉しすぎます❤️


またまた感無量です😂


 

写真から似顔絵をお描きします。

詳細・お問合せ▼ 



#綾瀬はるか #綾瀬はるかさん #綾瀬はるかちゃん #綾瀬はるか好きな人と繋がりたい #綾瀬はるか大好き #綾瀬はるか可愛い #綾瀬はるかになりたい#綾瀬はるか可愛すぎ #綾瀬はるかかわいい #綾瀬はるかファンと繋がりたい #綾瀬はるかファン #義母と娘のブルース #ぎぼむす #あやせはるか #あさイチ #女優似顔絵 #女優イラスト #似顔絵イラスト #似顔絵イラストオーダー #似顔絵イラストレーター #似顔絵サンプル #似顔絵ギフト #似顔絵アート #似顔絵アーティスト #イラストオーダー受付 #イラストぐらむ #似顔絵グラム #似顔絵みちあき #似顔絵michiaki #似顔絵バンブーはうす