安くて行きやすいballoonやさんみつけました。

いつもは
芦屋のballoonballoonsさんなんです。
めっちゃ可愛いし、お値段も妥当。
staffのかたも可愛い。

新しく見つけた
ハッピーバルーンさん。
2号線の甲子園にあります。

特に店内が可愛いわけでもなく、、センスがいいわけでもないんですが(笑)

種類がとっても多くて、お値段が安い。
あとキャラクターものが沢山ありました!

こちらはガスの入れ直しが無料とききました。

せっかくなので、
おデブは甥っ子メイッコに
浮くタイプのチョッパー 500円
歩くてんとう虫 800円
歩く蛙 800円を買いましたはーとにこ

やっぱりballoonやさんやりたい!
やりたい!やりたい!思って
5年。
なんにも変化ないけど、
ゆってたらいつか叶うときいたので、
言いまくることにしました(笑)

この日のランチは
まりと塚本でカレー。
ナン食べ放題いわれたけど、
ひとつ限界。

絶対リベンジしたい(笑)