久々のなおみちゃんのlesson。
いってきましたにこちはーと

なおみちゃんの事務所にいるだけでも癒されるの~。

マイホームとおかねさえあれば、おうちをなおみちゃんにデコレーションまるごと頼みたいくらい、
彼女のセンスが好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんかいもこんな可愛いカードで迎えてくれましたうひょ

リースは
もみの木を切るとこから始まります。

すごくいい香り!

丸くするんがむずかしい。。

オデブは
Sammyのすきな紫とメイッコがすきな
ミドリを選んで
デコレーションしました。

まつぼっくりは
みっつ、

可愛い甥っ子二人とメイッコをイメージして
3つにしましたぁ。

可愛いくなりました1LOVE

なおみちゃんありがとうございました!