ドトールが近くにあるけど・・・ | コレナン?

コレナン?

日々の疑問、不思議、思うことをつれつれと書いてみる

私の家は、右に行くとJR駅側、左に行くと私鉄の駅につながっている。


前にも書いたけど、大井町のドトールがなくなってずいぶん経つ。


左の道を行けば、戸越銀座、更に先には武蔵小山にドトールはあるけど、月ー金で利用するのは大井町側だ。


早く、大井町にドトール戻って来てくれないかな?


最近、「俺のやきとり」や居酒屋、リサイクル金属やリサイクルブランドショップの出店は多いけど、ちょっとお茶できるドトールのようなコーヒーショップはニューオープンがない。

近くのスタバや、マックもいつも混んでて席がない。


家に帰ってお茶するのが一番なのかな?