仕事が4月より忙しすぎて、更新が滞ってしまってますえーんスマホに写真がたまっていくーガーン
そんなに見てる方居ないでしょうが、のんびりお付き合いください。

さて、旅最終日!
どこへ行こう??と悩んだ結果、
動物好きなのでこちらへニコニコ


動物園です!
以外とチケット高い(平日1人2500円)ので以前目の前まで来たことがあったのですが、時間なく断念したことがありますキョロキョロ
今日は午前中から入れたので爆笑いざ!


入ると記念撮影ぽい方々がいるひらめき
いらないのでお断りして、中に入ると、、おおお!動物がよく見える!ぐるっと取り囲んで回れるようになってますニコニコ

ライオンはガラス越しでした爆笑
それでもかなり近くてのんびりしてても迫力ありしし座

キリンさーん飛び出すハート
近づいてきたー照れ
何かくれるの?
近いよー爆笑
サービスしてくれたので、エサかってあげました口笛

その後、楽しみにしてたふれあい広場へ爆笑


ハリネズミ?!
お食事中爆笑
アルマジロ??
かわいすぎるモルモットラブ
カンガルーさん近いよー笑い泣き
おやすみ中??

その後、お腹がすいたので園内レストランへ向かうことにしました!
ここでまた面白い体験が出来たので次のブログで紹介しますニコニコ

続く。


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


楽天スーパーセールが始まってたー口笛