夕食まで二時間しかないのに、美味しいお蕎麦を食べてしまったのでお散歩でホテル内や前の海を歩くことに♪


とりあえずチェックインニコニコ

和室です。
私、和室にお布団のが寝れます飛び出すハート
窓からの景色波うーーみーーー
ベランダからの景色。
波の音に癒されますニコニコ

ホテルからエレベーターで直接海に出られますにっこり
少し潮が満ちてきてて通り道が。

何とか渡り近くまで。

21周年記念旅行でした波
この後、ホテルに戻るときに、潮が更に満ちて半分靴が濡れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あとちょっとで帰れなくなるところでした驚き
ホテル内はこんな風に洞窟みたいになってて、探検出来ます。子どもの時にもきましたがホテル内だけでもかなり楽しかったです。
温水プールやゲーセンもあり、海も目の前!

マシュマロ焼きたいよだれ





そろそろ夕飯の時間です。

何とか満腹から腹半分くらいまでは減ったけど、コース料理食べれるかな?