お祝い2023年ニコニコ

今年もよろしくお願いいたします。

更新頻度がかたつむりゆっくりですが、余裕があるときに更新しますニコニコ


激務の年末年始が過ぎ、久しぶりにランチにこちらへ。

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14057685/ 

地元の大好きなラーメン屋さんです。ニコニコ

いつも同じものを頼んでしまう私にっこり


芳醇醤油ラーメン+味玉

麺は平打ち麺を選択。
細麺も選べます照れしっかり味わいある麺ニコニコ
すべてに言えますがとっても丁寧に作ってる味。奇抜さとかはないけど、ほっとする味で美味しいー飛び出すハート
メンマが好みの味です。増量したいくらいですよだれ味玉、黄身がとろっとタイプでした飛び出すハートチャーシューは低温調理?かな?ハムっぽい感じです。
ジャンクなラーメンではなく和風?ぽさも感じれる拉麺ですラブ
水餃子も頼みました。
中身はお肉系ですが、こちらも優しくて丁寧な味で美味しかったです。

ごちそうさまでしたウインク

楽天マラソンニコニコ今回はちょっと欲しいものがあるので参加します!

イベントバナー


 

 

 

 寒すぎてエプソムソルトが大活躍!


 

 

 

 くわ青汁が大好き。毎日朝に飲んでます!


久しぶりの拉麺美味しかったです爆笑

駅からすぐなので、皆様逗子へお越しの際は是非行ってみてくださいニコニコ


ごちそうさまでした♪