12月初めにコロナにかかり、喉の激痛からの回復ニコニコ

しましたが、何となくずーと痰がのどに貼り付いてる感じ、そして鼻声が続きました!

これが後遺症か!ガーン

今はもう平気ですがカラオケはまだちょっと、、て言うくらいの感じの喉の調子です不安

喉が激痛のときはロキソニンが劇的に効きました!

 

 

 

 


私のちょっと後ににかかった職場の人は、治ったけど呼吸が安定せず仕事中、呼吸困難になってしまいまだ休んでますガーン

人によってはかなり残ると思います。


保険なんですが、申請したら11月か10月に改正されたのか、65歳以下の人には出なくなってましたガーン

有給が使えたので良いですが残念えーん


年末年始、また感染増えてますので気を付けてお過ごしください。友だちがインフル旦那さまがコロナになってしまってる友人もいますえーん








外食レポがたまってますが、年末年始は仕事が繁忙期で余裕がないので、また余裕があるときに書こうと思いますニコニコ



日本酒皆様、良いお年をお迎えください!生ビール