今日は中学の時の友人と会ってきました!
久々に会っても久々感なし。
この友人、いつも美容関係等にアンテナを張ってる勉強してる友人でして、骨格診断の話になり、、

○○(私)はどうみてもストレートでしょ!

ポーンえ?!そうなの?!
私は好きな服の感じはもこもこウェーブだったんです。
でも痩せたら似合わなくて、着れる服が少なくなっていました。
太ってた時にきてたゆるゆるのふわふわニットとかは本当似合わなく…だらしなく感じてリサイクルへ。。

友だちが絶対似合うって言ってきたのでGUのタイトスカートを試着することに。。
タイトのロングなんて買ったことないよ!
おばさんぽくならない?
と不安で一杯の私…

ドキドキ試着してみる。
あれ?意外と可愛い…びっくりビックリです。
お腹ぽっこり目立つ?
細くみえる気はする。
まだお腹出てけど笑い泣き
足元に親の荷物が置いてあって生活感ありすぎなので消しました笑い泣き

友人を信じて、安くなってたのでお買い上げ!
よし、着るぞー!

ちなみにストレートタイプが苦手な
タートルネック
丸首

は似合わないので避けていました!
Tシャツは首の部分を切ったりしちゃってます(笑)
Vネック大好き。
無意識だったけど正解だったみたいてへぺろ
皆さんも是非骨格診断やってみてください!