ブログネタ:好きじゃない人に言い寄られたときの対応は?
参加中今年、まったくなんとも思ってない人に、メールで告白みたいな感じでメールが2度ほど。
1度目は、「そんな風に思えない」とメールして終わったと思ったんです。メールもしちゃダメかなと聞かれたんだけど、メル友にもなれない事情があって、個人的にはメル友ならいいと思ったんだけど、後々のこととか考えるとメル友もムリで、「メールもできないかも。」って返信しました( ̄ー ̄;
2度目は、行事がありその後メールがきて、「やっぱり気になる!」って「返信は別にしなくてもいいよ」って。
全てを知ってる友達とちょうど一緒に忘年会の2次会をしていたので、友達に相談したら、「返信しなくてもいいって言ってるなら、しなくてもいいんじゃない?」って言われたから、返信しなかったし、何て返信していいのかわからないかった(ノω・、)
でも今思えば、自分は返信がなかったらショックを受けるんだから、メールしておけばよかったと思ってる(´・ω・`)
自分がされてイヤなことはしないが自分の目標なのに、しちゃった・・・。
ってブログネタの回答はこんな感じでいいのかな(-。-;)
対応は上記デスヽ(゜▽、゜)ノ
メールじゃなかったらたぶん対応できません。フリーズします( ̄ー ̄)