バイバイ(^O^)/ | やっぱりヒョウモントカゲモドキでしょう。

やっぱりヒョウモントカゲモドキでしょう。

オレオ : マックスノー♀2016/Nov~Dec
アイ : エメリン ヘテロ レーダー×サンバーン♀2016/Sep
ピーコ:ハイイエロー♀2016/Sep.17
クロヒコ:マックスノーエクリプスアビシニアン♂2017/Spring
ホップ:エクリプス♀2017/Jun.5
タルト:W&Yベルアルビノボールドストライプ♂2017/May.25
ジョウ:ノンハイポブラッドタンジェリン♀2017/Sep~Aug
トカヒコ:天国

今日も、壊れた卵と濁った水があったけれど‥

今日は、お日柄も良くいろんな所で夏祭りをしていたね。

まるで、あなたが帰ってくるのを喜んでいるように‥

自転車で到着、池の近くにそっと置いてみた。

はじめはキョロキョロしていたけれど‥

昨日は、ご飯をいっぱい食べました。

そのうち、四肢をバタバタ動かし始めて‥

あっという間に、入水‥

すぐに見えなくなってしまった‥

元気で!

カメの顔を初めてジッと見ました。

あなたと出会って2週間でした。楽しい夏の思い出をありがとう!あなたのこと忘れないよ!

(^O^)/