初夏! | やっぱりヒョウモントカゲモドキでしょう。

やっぱりヒョウモントカゲモドキでしょう。

オレオ : マックスノー♀2016/Nov~Dec
アイ : エメリン ヘテロ レーダー×サンバーン♀2016/Sep
ピーコ:ハイイエロー♀2016/Sep.17
クロヒコ:マックスノーエクリプスアビシニアン♂2017/Spring
ホップ:エクリプス♀2017/Jun.5
タルト:W&Yベルアルビノボールドストライプ♂2017/May.25
ジョウ:ノンハイポブラッドタンジェリン♀2017/Sep~Aug
トカヒコ:天国

紫外線ライトをつけました。
御茶ノ水のリトルーチェさんで相談して一番弱いタイプです。
朝の6時間、ぴーこちゃんもクロヒコくんもよく当たっています。
暖突はもう外すタイミングですが、ライトを当てていると熱が発生します。温度の上昇に気をつけながら日光浴することにしました。ビタミンDも少しは与えていきたいと思います。
コオロギケージにアリンコが入ったか?もしくはゴッキーの子どもか?ビックリ!
どうやらフタホシコオロギの赤ちゃんのようです。産卵床などは作っていないのですが、ケージ内のどこかに産卵されたものが孵化したようです。大きくなるといいな。
何か言いたいジョウちゃん
何か言いたいオレオちゃん
何か言いたいホップちゃん
ホップちゃんのつぶらな瞳
アイちゃんは、この1週間で体重6g増加して73gになりました。

まだ食欲がありコオロギ6匹食べています。5月11日に交配をして3週間経ちました。
パネルヒーターの上ばかりにいます。
暑くないのかな?
お腹温めているのかな?
もうそろそろ産卵かな?