先週末 夫の誕生祝いに

娘夫婦がランチに誘ってくれました

 

早めに着いたのでバラ鑑賞~

 

40種類 500株のバラを楽しめます♡

 

丁度 見頃の時季と重なりラッキーでした☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペルでは 結婚式も執り行われます

 

特にバラの季節は素敵な演出が楽しめそうですね☆彡

 

 

 

 

 

 

教会やガーデンチャペル 駐車場の周囲に

色とりどりのバラが植栽され

甘く上品な香りが漂っています

 

 

 

 

 

 

 

 

白いバラが多く目立っていました

 

純白のウエディングドレスに似合いそう・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・プリンス

 

赤紫色のバラは少なかったけれど

白いバラの中 際立って美しく咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマースノー

 

ふんわりと開いた

ゆるい八重咲きの花を房状にたくさん咲かせます

 

白色は色んな品種が多かったです!

 

 

 

 

ジャクリーヌデュプレ

 

 

 

 

 

 

 

 

マルコポーロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセス ドゥ モナコ

 

 

 

 

マルチダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パロマビアンカ

 

小ぶりで魅惑的

 

開き加減が私好みです♡

 

 

 

 

とても濃厚な香りを放っていました

 

 

 

 

 

アイスバーグ

 

 

 

 

~ガーデンチャペル~

 

バラのアーチが素晴らしい

 

 

 

高台からの眺め・・・

 

 

 

 

 

 

 

バラの香りと沢山のお花に囲まれ

癒されました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次回は レストラン・フローラでのランチと

日本庭園をアップします