そろそろ薔薇が見頃の時期を迎えました☆彡

 

このバラは 今の家に引っ越して来て2、3年綺麗に咲いていたバラです

ご近所さんに分けたり

家の中へ飾り 楽しんでいました♡

 

今は もう枯れてしまいました。。。

 

 

 

 

2年ほど前に咲いていた

 

~我が家の薔薇~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽当たりが悪いので葉ばかりが伸び

 

今年は 1輪か2輪咲けば良いです(^-^;

 

 

いつものウオーキングコースで・・・

 

川沿いで薔薇を育てているお宅があり

 

ひと際目を惹きます

 

 

 

 

 

 

 

上品な感じが好きです♡

 

 

先週末 息子が来た時

義父さんがエアロバイクを買ったそうで

毎日10キロ走っていると・・・

 

その話に刺激され

 運動不足が気になっていたので購入しました

特に下半身に筋肉を付け

体幹を鍛え 将来寝たきりになるのを防ぎたいと思っています(*^▽^*)

 

 

 

 
身長150cm位に適応する商品が
少ないです
 
これは145cm~ということで
選択肢はこれのみでした!
 
丁度モデルチェンジ寸前だった様で
残りはレッドのみで お得に購入出来ましたが
本当はホワイトが欲しかったです (*^^*)

 

 

 

 
モニターは夫と二人で使っているとリセットされ
 使い勝手はイマイチで~す
 
 
 
 
お恥ずかしい姿・・・
アップしようか迷いましたが こんな感じです(笑)
サドルの位置を一番低くして丁度良いです
既に腰から太ももに掛け筋肉痛です
 
これから 梅雨 酷暑の夏に向かい
外へ出かけられない日が多くなりそうなので
家の中で 毎日筋トレに励みます!
 
80歳になる夫も
楽しそうに励んでいますよ~
高齢者だからこそ
筋トレは重要だと思っています
 
 
* * * * *
 
 

どうでもいい事なんですけれど・・・

マックへ行った時の事~

 

春先 注文した イチゴ味のマックフロート

いつもは ソフトクリームがこの位

 

 

image

 

 

 

少し前 柑橘系マックフロート

ソフトの量が多いです・・・

 

 

image

 

お得感あり過ぎでした~(≧▽≦)

 

ソフト食べ過ぎて

お腹がゆるくなってしまった(笑)