神社巡りが続いたので

 

少しリラックス・・・(‾◡◝)

 

*

*

*

 

先日 娘夫婦と高倉町珈琲でランチしました

 

今年で10周年になるそうです

開店した当時 八王子市高倉町に出来たお店なので

町名に因み 名づけられたのかと思っていましたが

今ではあちらこちらに店舗があります

 

 

 

 

 

私が注文したのは

<とろとろたまごのオムライス>

 

 

 

きのこデミグラスソースがたっぷり

とても美味しかったです♡

 

 

 

食後のデザート~

 

<特製クリームのリコッタ パンケーキ>

 

 

ふわふわの食感とクリーミーな美味しさは絶品です

 

パンケーキ(ハーフサイズ)とコーヒーセットは

お食事注文の方限定

 

 

 

 

アメリカンなので量が多め~

 

座り心地の良いソファーや椅子で

ゆっくり寛げました♡

 

 

先日行った くら寿司で美味しかったのが・・・

 

軍艦巻きで 確か「海鮮何とか?」というメニューです

切り落としが沢山のっていてお得でした(^^)/

 

 

 
 

 

 

先週末18日(日) 夫が青梅マラソンに参加し

完走しました!(^^)!

 

今年80歳になりますが

いつまで続ける気でしょう。。。

 

 

 

当日配布された新聞~

 

 
 
今年から新たに採用された
「アスリートビブス番号」
 
両足の靴紐に通して装着し
タイム計測タグだそうです
 
最後の一歩を大きく踏み出せば
タイムがコンマ1秒くらい早くなるのかな?・・・(笑)
 
 
 
ではゼッケンは不要だったの?かと言えば
そうではなかったそうです(*^^*)

 

 

 

~参加賞のTシャツ~

 

 

 
今年は 今までのデザインと雰囲気が少し異なります~
(色合いが もう少し紫色です)
 
 
毎日身体を動かし
調整してきていたので
終わって ホッとしたようです!(^^)!
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
余談ですが・・・
他の方の青梅マラソンブログを拝見したら
完走メダルをアップされているではないですか~!
「完走した!」って言っていたけれど
見せてもらってないわ~
 
ちょっと口喧嘩していたので
見せないのか・・・???
また 何処かから出てきたら報告します(笑)
 



完走メダルありました